HOME >
最新情報一覧 > 詳細
最新情報詳細
-
2020/04/16
-
管理業務におけるコロナウイルス対策について
コロナウイルス感染拡大に伴い居住者様の安全確保や感染拡大防止のため、管理受託業務について、最小限の業務に変更もしくは中止させていただく場合があります。ご理解いただきますようお願いいたします。
①点検、清掃業務について
②管理員の業務について

①点検、清掃業務について
- 居住者様との接触を最小限とし、作業員は体温確認、マスク着用、消毒の後に入館いたします。
②管理員の業務について
- 居住者様との接触を最小限とし、マスク着用を原則とします。
(入手困難な状態であるため、着用できない場合があります。) - 管理員が公共交通機関にて通勤している場合はラッシュ時間を避けるため、勤務時間の変更を行う場合があります。
- 管理員もしくは近親者が濃厚接触者となった場合や疑いがある場合は休務させていただきます。

